オトとヒカリα

オトとヒカリα

モノに囲まれた生活もいいでしょ

家族が増えました [雑記]

こんにちは、ゆーすふる(@yo_uthfulです。

 

いつもオトとヒカリαを読んで頂きありがとうございます。

今回は記事というより報告です。


f:id:otohikarialpha:20181004111943j:image

 

この度、家族がひとり増えました。

 

まだ、ダッフィーのぬいぐるみよりも小さな我が子ですが、

どんどん大きくなっていく成長を見守って行きたいと思います。

 

夫婦の希望で立会い出産にしたのですが、

夫としては何もできない無力さしか感じない一日でした。

陣痛が始まってから12時間ほどで安産だと言われましたが、

世の中のお母さんは本当にすごいですね。。。

 

不思議な感じでした。

分娩室にいる時は、助産師さんに「ご主人」と呼ばれていたのに、

夜が明けてからは「パパ」と呼ばれる。。。

昨日までは何もしていなかったのに、子育てが始まる。

がんばります。 

 

仕事柄、ライフステージが変わった時に何が欲しくなるのかを考えよう

と言われることが多いけど、体験しないと分からない、やっぱり。

赤ちゃん用の保湿クリームが欲しすぎて30分以上ドラッグストアをウロウロしていた。そんな自分を想像なんてしてなかった。。。

 

もうひとつうれしいのは、家族の中でカメラの存在価値が高くなったこと。

SEL55F18Zを買っておいてよかった。

一日に何枚も撮り続けても喜ばれる。


f:id:otohikarialpha:20181008122559j:image

 

なんて素晴らしい。

なんとかかわいい写真を撮ってあげたい。

動画も撮りたい。

ということで、レンズがまた増えたのでした。

その話はまた後日。。。

 

 

オトとヒカリαはにほんブログ村に参加しています。

投票いただけると大変うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村