オトとヒカリα -モノに囲まれた生活もいいでしょ-

モノに囲まれた生活もいいでしょ

オトとヒカリα

2018年も終わり。のあいさつ

こんにちは、ゆーすふる(@yo_uthfulです。

 

今日で2018年もおわりですね。

来年の5月からは平成から新年号に変わるわけですし、

なにか節目のような年だったなと感じます。

 

f:id:otohikarialpha:20180907162834j:plain

 

個人的には、このブログを春に始め、夏には突然入院したり、

秋には家族が増えたり、色々なことが起きた1年で何かと忙しかった気がします。

 

記念すべき初投稿。

250日前の投稿ですって。かなり前に感じます。

スマートウォッチについて取り上げたもので、ここから「wena wrist pro」についての記事をいくつか書かせていただき、沢山の方にご覧いただくことができました。

 

otohikarialpha.hatenablog.jp

 

そんな僕の「wena wrist pro」ですが、バイブレーション機能が故障してしまったようで現在修理センター送りとなっています。。。

他の機能は問題なく使えるのですが、振動だけしないwena...通知機能を重用している僕にとっては致命的な故障です。早く修理終わらないかな。 

 

そして夏には、急な息苦しさから入院してしまいました。

肺に穴があいてしまう、「気胸」になってしまい、手術と合わせて2週間入院しました。

とてもつらい夏の終わりでした。。。

 

otohikarialpha.hatenablog.jp

 

そして秋には家族が増えました。

子供が産まれてから早くも3ヶ月が経ちましたが、首も座ってよく笑う子で、

毎日がほんとに楽しく、家が明るくなりました。

 

otohikarialpha.hatenablog.jp

 

来年も家族の写真をどんどん撮って行きたいです。

レンズも続々揃えて。。。お金はなくなる。

 

f:id:otohikarialpha:20180825162826j:plain

f:id:otohikarialpha:20181016144306j:plain

 

 

はてなブログを通じては、他の皆様の写真のうまさ、文章の書き方を学ばせていただき、

いろんな方の過ごし方、日常などにもとても興味を持てた一年でした。

顔はまったく知らない方の好きなもの、こと、日常を読ませていただくだけで、心がこんなに温まるものだとははてなブログを始めるまでは気づきませんでした。

 

僕ももっと日常を美しく写真で切り取れるようにもっと勉強したいなと思えるようになりました。

 

来年もたくさんたくさん写真を撮って、新しいガジェットを手に入れて楽しく日常を過ごしていきたいなと思います。

そのためにも、まずは健康第一で<生きたい>ですね。

お正月はしっかり健康祈願を忘れないようにしないと。

 

来年はもっと日常をブログ記事にしていけたらいいなと思います。

定期的な更新はできていないですが、しっかりとブログを続けたいです。

来年もこの「オトとヒカリα」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

オトとヒカリαはにほんブログ村に参加しています。

投票いただけると大変うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村